読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6/19(日)

先日、去年の入試の得点開示が返ってきた。
前期の長崎は7位、後期の宮崎は順位は記載されていなかったがランクCだった。

長崎は確か、合格者が6人だったはずなのでかなり惜しいところだったようだ。実際に、手応えはかなりあったのでそれが確認できてよかった。やはりセンターで点数を稼げなかったのが敗因だったのだろう。
宮崎はランクCなので全然足りていなかったようだ。後期は小論文ということもあって、賭けのようなものでもあったが、やはりダメだったようだ。

とはいえ、もう既に気持ちは切り替えており、この結果で気持ちが動くということはない。
マーク、記述と1回ずつ模試が終わった。センターまでも残り209日である。あと29回月曜日が来たらもうセンターということだ。
それに向けて、まずは夏、ひとつひとつ積み上げるしかない。来年こそは好きなことをできるように、今年、頑張ろう。