
アイドルマスターについて②

アイドルマスター ゲーム

〜愚痴と分けて書きたかったのでエントリ分けました〜

 

ミリオンもアニメ化してほしい、けどするなら楽しくやってほしい。

願望ばっかり言って自分は何もしないんじゃダメなので、受験終わったらTwitterなどでたくさんPRします。ここには愚痴も書くけどTwitterでは基本的にポジティブなこと、楽しかったことを書くようにします。ブログは意図的に見るものだけどTwitterリツイートなどで意図せずとも見てしまう可能性があるので。

課金もします。無理しない程度に、ですけど。やはりお金を出さないことには始まらないと思うので。

そのためにも、受験成功させて、プロデュース活動にはやく復帰できるように頑張ります。